2009年11月10日

何とあのホリエモンからもリプライ(返信)が!

ホリエモン本を読んだ前回のブックレビューの最後に、私はこんなことを書いてみた。

「で、最後に調子に乗って、今度はホリエモン当てにつぶやいてみました。果たしてリプライは来るのか!? ちなみに、Twitterでホリエモンをフォローしているユーザーは、今現在でおよそ18万人! 絶対にリプライなんて来ないよ!」


すると、なななな何と! 数日後にチェックしてみたところ、その当のホリエモン本人から、リプライされていたではありませんか!
 

あのホリエモンともやりとりができるなんて、恐るべしTwitterの世界!

ホリエモンが私のツィート(つぶやき)をチェックしてくれていたということは、このブログを見てくれた可能性だってあるのだ(ほとんどないけど)!

最近、このTwitterにますますはまってしまって、もうどうしようもない。またしばらくは、寝不足の日々が続きそうである(苦笑)。

ブログ村 柏レイソル

miyanofu1204 at 22:50コメント(0)トラックバック(0)Blog  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Jog Note
Total Access
  • 累計:

      (レイソルカラーで!)

Please Click Blog Rankking !
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
レイソル情報満載!【ブログ村】

blogram投票ボタン
ブログ成分解析【blogram】
Twitter
Archives



hitachi_link

reysol[1]

reysolantennabanner150_44[1]

kasiwa
banner-t[1]