2009年11月01日

月間ピックアップブログに!

このたび、「柏レイソルブログアンテナ」の<月間ピックアップブログ-11月期ブログ>に、この拙ブログが取り上げて頂けることになりました!

柏レイソルブログアンテナ

月間ピックアップブログ(@柏レイソルブログアンテナ)

運営事務室からの最初の依頼コメントにも「チーム状況厳しい折」とあったように、よりにもよってこの11月とは(!?)という思いもありました。チームの趨勢によっては、観戦は1回のみになってしまいそうな可能性もあるわけで……。

しかしながら、逆にこの時期であるからこそ、これからのレイソルのために、より積極的に建設的な意見を提言していこうと考えます。

1カ月間、どうぞよろしくお願い致します!

それにしても、このブログアンテナを改めていろいろ眺めてみると、まだ見たこともないレイサポ・ブログもたくさんある。こちらの方も積極的にクリックしてコメント等していくことで、レイソルのための輪を広げていければなぁと思う。

ブログ村 柏レイソル

miyanofu1204 at 19:15コメント(0)トラックバック(0)レイソルコラム  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Jog Note
Total Access
  • 累計:

      (レイソルカラーで!)

Please Click Blog Rankking !
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
レイソル情報満載!【ブログ村】

blogram投票ボタン
ブログ成分解析【blogram】
Twitter
Archives



hitachi_link

reysol[1]

reysolantennabanner150_44[1]

kasiwa
banner-t[1]