2009年07月11日

ブログ1周年 70,000アクセス

気が付けば、このブログも開設して既に1年が過ぎ、アクセスも70,000を超える数に達していた。

いつもコメントを頂くレイサポの方をはじめ、読者の皆様には感謝申し上げます。ありがとうございます。

本当は6月にはそういう時期に達していたのだが、特に先月は仕事の影響で精神的にかなり疲労しており、このブログに関していろいろ振り返る余裕もなかったのであろう。

1周年を機に、トップページの構成を少し変えて、これまでのエントリーを自分でもより管理できるよう、月別アーカイブとカテゴリー(現在構成途中)とを設置しました。

また、ブログ・ランキングに関して、従来登録していた「ブログ村」に続き、「人気ブログランキング」にも登録してみました。

「ブログ村」の方がJリーグ各チームのカテゴリーもしっかり設置されており、レイソル情報にもアクセスしやすく便利。一方で「人気ブログランキング」にはいろいろ面白そうな機能もあるようなので、今度試してみたいと思います。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願い致します! 私自身も、レイソルと共に(!?)頑張ります。


miyanofu1204 at 17:52コメント(2)トラックバック(0)Blog  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ハロハロ   2009年07月11日 22:34
祝 1周年&70000アクセス! おめでとうございます!祝宴と行きたいとこですね(笑) いつも 楽しみにしてますよ〜 末長く続くように願ってますよ〜 とにかく京都戦 選手のみんなには 頑張ってもらいましょう! 最後は危機感がプラスに働く事を願って!!

レイソル 勝ちますように〜
2. Posted by ミヤノフ   2009年07月12日 00:08
ハロハロさん、いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!
今回、1年前からのブログを見返していて、そこには好調なレイソルがあり(ガンバやレッズに勝ったり、天皇杯のファイナリストになったり)、少し愕然としてしまいました。
それでも我々は、レイソルと共に前に進んで行くしかありませんよね。
またお互いに、レイソルのために頑張りましょう。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Jog Note
Total Access
  • 累計:

      (レイソルカラーで!)

Please Click Blog Rankking !
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
レイソル情報満載!【ブログ村】

blogram投票ボタン
ブログ成分解析【blogram】
Twitter
Archives



hitachi_link

reysol[1]

reysolantennabanner150_44[1]

kasiwa
banner-t[1]